Blog

msplatinum

クレジットカードにはカードの種類によって様々な特典を受けることができ、プラチナカードのような上級のクラスのカードでは通常では体験できないようなホテルやレジャーなどの特典を受けることができます。プラチナカードを作るためには年会費などが高く、カードを頻繁に利用することが必要になります。
最近では高級志向もあるために、プラチナカードなどを活用してリッチな体験をすることができ普段とは違った経験ができます。プラチナカードを有効に活用するためにはカードの利用を多くする必要があり、少ない場合には恩恵を受けられないことが多いです。
プラチナカードは富裕層を目的としているために、年収が多くないと恩恵を受ける機会が少ないことが特徴です。プラチナカードのサービスでは一流のホテルやレストランなどのサービスを受けられますが、カードの利用金額が高くなければ恩恵を受けられないためにできるだけ多く利用する必要があります。
プラチナカードの審査には年収が高くないと審査に通らないために、限られた人でしか通らないことが現実です。即日審査を行っている会社もありますが、年収などを中心に判断されることが多く新規の申し込みの場合にはゴールドカードを持っている場合と比較して審査のハードルが高いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

  1. トラックバックはありません。

2017年2月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー